2008年07月19日

移転


またも移転( ̄Д ̄)゛


http://terahika.jugem.jp/


申し訳ございませんが
またどうぞよろしくお願いします!
posted by @クラフト@ at 18:53| Comment(39) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夏ですね!

080713_170447.jpg080713_170315.jpg

夏も本番って感じですね〜( ̄∀ ̄V)


とりあえずゴン太毛が抜け替わりましたが


この通りまだ暑苦しいです( ̄Д ̄)


扇風機回しててもハアハアしてますw


最近私夏バテ気味で体重減少してますが

ゴン太は太ってきたのでダイエット始めました!


この時期に運動して痩せるのは辛そうなので

ご飯少なめにv


そうそう ゴン太が7月9日に
4歳の誕生日を迎えました(^∀^)/


もうあんなに若かったゴン太も壮年期です



私も9月から就職活動します!


blog始めた頃は中2だったのに
月日が流れるのは早いものです



パソコンも壊れましたが
新しいパソコンきたら移転しよう
おもうてますo(^-^)o


もっと更新増やして(笑)



夏休みまであと1週間..

高校生活は早いです( ̄Д ̄)
posted by @クラフト@ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

久々です

080528_204642.jpg080528_204945.jpg080528_205909.jpg


完全に忘れられたblogです( ̄Д ̄)

ゴン太くんただ今11`弱、、(゜_゜


最近太りすぎー( ̄Д ̄)

前よりうごいてるのに

ご飯の量かわんないのにー


今日九州南部は梅雨入りしたそうです


長崎もそろそろか、、


今日は大雨強風、、

外にいけません

ゴン太ごめんなー( ̄Д ̄)

レインコート着てもだめそうだし(笑)
posted by @クラフト@ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

no-title

080505_125736.jpg080505_111223.jpg080506_091236.jpg

1ヶ月も日記放置、、(笑)


たいしてなんもなかったかな?


GWは佐賀のばあちゃんちに(`ω´)!



リキがいないのも慣れてきたかも?

もうおらんくなって2ヶ月以上も経ったしね〜


早いもんだ( ̄Д ̄)


ゴン太も換毛期に入ったようで


毛がごっそごっそ!!


早く抜いてあげないとねー(*゜ー゜)
posted by @クラフト@ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

シャンプーした

080405_153915.jpg080405_174524.jpg080405_174544.jpg


今日ゴン太を洗いました(*゜ー゜)


最近月1ぐらいでしかあらってません(、A`)!

すっかり綺麗なりました(`∀´)!

さらさらです♪



こないだ

動物愛護社会化検定 基礎級
『犬の飼い主検定』

の合否の書類?がきましたが、、

なんとか合格でした!

90問中79問正解だったみたいです(、A`)

法律のとこで7問もまちがってました(^^ゞ笑

しつけは全問正解!よしゃ


ゴン太しつけできんやたが、、(;゜;Ж;゜;)笑っ

問題結構『明らか違うだろ!』てのばっかだったのでよかたです!

明後日カラ3年生です

がんばるんばーっ(`∀´)
posted by @クラフト@ at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

やったー!!

080331_212034.jpg


こないだ福岡でうけた


動物愛護社会化検定の基礎級の

犬の飼い主検定


合格しましたーっ☆



福岡までいって学年末テストしなかっただけちょっと気ひけてましたが


受かって安心!



成績もクラスで3位だったしd('A`*)



よかたよかた(*゜ー゜)
posted by @クラフト@ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぬー


やっぱblog消しました(、A`)!!

どこかいいのないかなー
posted by @クラフト@ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

移転!


こちらに移転させていただきました(、A`)

Bookmarkよろしくおねがいします!

http://dclog.jp/gonta/
posted by @クラフト@ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

福岡中央展

080316_080616.jpg080316_102325.jpg


今日は福岡中央展!


6時前に佐賀をでますたヽ('A`)ノ

ついてからMさんというかたに
トリミングしていただきまして


教えてもらったりもしました(*゜ー゜)


福岡の会場は会場ー!ってしてました(、A`)笑


いざ展覧会!


今日はなにも入賞できませんでしたが


いままでで1番楽しく走れたかなとおもいます(*゜ー゜)


緊張もまったくなく(笑)


ゴン太もおちついていました(`ω゜)


それでも負けたので練習不足ですね|A`)ノ"


また秋もがんばりたいとおもった瞬間でした(*゜ー゜)
posted by @クラフト@ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

no-title

080309_095621.jpg080309_121700.jpg


今日はJCC長崎展(*゜ー゜)

Nさんにトリミングとハンドリングを頼みまして


見事!念願のWD獲得ですヽ(゜3゜)ノ


特別組デビューうれしいですねっ(*゜ー゜)


Nさんには感謝です(`∀゜)!


来週久留米で展覧会が、、


出陳届けださないと(;゜;Ж;゜;)


がんばるぞー!
posted by @クラフト@ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

